LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

そして櫻の季節は終わる

 まあ、今月はとにかく「櫻」に尽きる。
 毎年4月はそういうものです。


 ……ただ、今年はあまりきれいな櫻を見に行けなかったような気はするけど。


 まあ来年があるさ。

 そう思えるようになっただけ今年はいい春。

 ・

 そんな今月の唯一……でもないやり残しといえば、月のうち30日くらい(毎日かよ)悩んだのに、結局歯科の検診の予約を入れなかったこと。


 絶対検診したらその後数ヶ月治療に通うことになるかと思うと、どうしても思い切りがつかなかった……。


 今のところ痛む歯があるとかいうことはないんだけど。


 来月もまた31日間悩むのか自分?
 (さっさと行け)