LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

長い月の終わり

 月が終わってみれば涼しくなっていてほっと一安心な最後の夜。


 今月といえば……なんだろう?
 やはり台風による京都を中心とした豪雨災害?

 でもあれも もう既に社会的に忘れ去られているような気が……。

 ・

 そういえば2020年東京オリンピック決定、もあったんだっけ。

 これもひと通り喜ぶ期間が過ぎたら大して話題にならなくなったような……。


 株価も言われたほどには爆上げしませんでしたしな。


 ……なんかいろいろあった割には残るものがないなぁ。

 *

 とりあえず、自分にとって来月やるべきことは、『まどか☆マギカ』の新作劇場版を観に行くことです。


 期待に違わぬ、いや期待を裏切る出来であることを。