LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

公私ともに色々のことが

あった月だった。

・・・いや先月もそうだったような気がするが。


とりあえず緊急入院以来半年間、ようやく退院できました。
ばんじゃーい\O/


あー、長かった・・・。
真冬の雪の舞う中入院したのに、退院した日は真夏日でしたからな・・・。
蝉が鳴き始めたりしてるし。


あくまで「退院できた」だけであって「完治した」わけではないんですけど。
これから最低でも5年間は毎月病院に通わなくてはならないし・・・。

でも再び自分の足で立って歩くことができるようになっただけでも。

それだけでも自分は満足です。
いやまったく。