LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

1/3の縁遠い道程


 ようやく白銀六段。
 ようやく累計獲得魔法石30,000個突破。

 でも宝石賢者まではこれでようやく1/3でしかないんだよなぁ。

 いゃまぁどうやっても自分の実力とプレイペースだと、VIIの稼動終了までに宝石賢者にはなれようがないけれども。

 年内に黄金賢者に・・・ギリギリなれるかどうか、というところか。

 それ(黄金賢者到達)だってあと魔法石が7,000個近く必要だけれども。

 一ヶ月で7,000個はさすがにムリポ。


 ま、今週は「声優検定」と「アニマル検定」が来るのでとりあえずはそれを。

 どちらも2回でSランクと行きたいところだけれども・・・。