LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

戦いより

 もうコミックマーケットから2週間が・・・。

 思い返すまでもなく実に暑いコミケだった。
 夏のコミケが暑いのは毎年のこととは言え、今年の暑さは特に体に堪えるものが・・・。

 やはり年々トシをとっていくので暑さが堪えるようになって来てるんだろうか。
 だとしたら来年はますます・・・?

 うぅ、トシはとりたくないものだなぁミ

 ・

 それにしても、あの盛夏の盛り(感感俺俺だなこれ…)から2週間も経っているのにちっとも涼しくならないのはなんでなんだぜ(なっち語


 ・・・いゃ本当にミ
 お盆過ぎても全然− 一応、日没時間が早まってきてるし湿度は前ほどには高くならなくなったけれども−涼しくならない今年の夏って。

 というか9月過ぎて10月になっても暑いとか長期予報で言ってるんだが、冗談・・・だよな、それ?


 マジだったら体が持たん・・・ミ