LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

昨日の今日

 10日ばかり前に

>そーいえば一ヶ月後の今頃は鳩山政権ってどーなってるんだろう。

>・・・普通に存続してるよーな気はするけど。

 と書いたけど1ヶ月どころか3日後には退陣して10日後には菅直人政権が発足していた・・・。

 脱税問題の時もそうなんだけど、この人(鳩山由紀夫)って行動するまでやたらモタモタしてる割に行動し始めると異様に神速で物事を進める気がする・・・それもマイナスな方向にばかり。

 決断すれば早いってことなんですかね。

 ・

 しかし菅直人総理大臣、なんてものが実現するとは・・・。

 やっぱり世の中生きてみないと何が起きるかはわからないものですのう。


 この菅直人政権いつまで持つんだろというところだけど、意外と夏の参院選が終わっても存続してたりして。


 いや多分こう書くとあっさり退陣しているに違いない。
 うん。